更新日:2026/06/24アマプライム総合評価1.9口コミ数162件換金率2.1キャンペーン1.9対応の速さ1.7安心度1.9換金率70% 〜 93%平均換金率81%(26件中)即日入金率13%(96件)リピート希望率21%(52件) 9ページ中8ページ目の口コミを表示匿名さん1換金率1キャンペーン1対応の速さ1安心度1詐欺業者 送ったものを1枚使われているという理由で買取不可 第三者機関に調査を依頼するという謎の行動 確実に使ってもない、ほかの業者に出してもない。 対応もクソ ゴミ業者死ね投稿日:2020/01/23匿名さん3.8換金率4キャンペーン4対応の速さ3安心度4いろいろ迷って利用してみました。 以前に他の業者を何度か使ったことありますが、特に差はないかと思います。 キャンペーン時期だったこともあり、たまたま買取率は高かった?のでタイミングはよかったのかな 振り込みは50分ほど、これは平均以上で評価しても良いのではないかと思います。投稿日:2019/10/21匿名さん1換金率1キャンペーン1対応の速さ1安心度1他のクチコミサイトにも書いたけど 初めての取引で、iTuneコード(ネットで買えるタイプのやつ)送って受け取り完了と順番にお振込みしますってメールきた少し後にコード使えないってメールきた。 あんたらにしか見せてないって言ったら調査しますって言ってきたが何を調査すんの?問い合わせしても使われてるかどうかくらいしかわからんやろうし、ましてや購入者本人でもないから問い合わせしてもまともな回答来ないやろ。 まあでも自業自得だし、自分みたいなバカが増えないことを祈ります。 売りたくてもここじゃないとこが言いと思いますよ。 バイカは初回でちゃんと振り込んでくれましたw 振り込みも早かったです( ´∀`)投稿日:2019/10/01関西ヤンキーさん1換金率1キャンペーン1対応の速さ1安心度1星いらねーだろこんなゴミ会社潰れろカス投稿日:2019/09/28匿名さん1換金率1キャンペーン1対応の速さ1安心度1クソ業者です。 電話対応の女に問い合わせしたときに迷惑行為と言われたのですが あいつ絶対人生終わってる声してたし 対応がなってないですよ〜 まぁそういう奴はどの仕事やっても同じだからこの会社はいったんだろねw 会社も悪いけどその女一回ドブに落ちて頭冷やせw投稿日:2019/09/28匿名さん1.3換金率1キャンペーン1対応の速さ1安心度2換金率71%受取額50000円 即日入金無回答利用品目無回答まぢでおそい ゴミ業者さっさとつぶれちまえ投稿日:2019/09/21匿名さん3.8換金率3キャンペーン3対応の速さ4安心度5換金率70%受取額7000円 即日入金無回答利用品目無回答PSN系で初利用 最終送信メールから30分以内で振り込み完了メールまで受信 申し込み時、不明点の電話対応は満足 申し込み、電話、振り込み完了共に月初めの初週半ば、平日午前中に利用 郵便局使用参考になれば投稿日:2019/09/05匿名さん1換金率1キャンペーン1対応の速さ1安心度1コード使用済みと言われた❗調査中で1か月未だに連絡無し投稿日:2019/09/01匿名さん1換金率1キャンペーン1対応の速さ1安心度1ここはダメ 対応も前より悪くなった 他のとこがまだまし投稿日:2019/06/08匿名さん1.5換金率1キャンペーン1対応の速さ1安心度3換金率70%受取額7000円 即日入金無回答利用品目無回答とにかく 詐欺みたいな感じ 連絡はつかない 振込はなし ここはそろそろ危ないよ 飛ぶんじゃないかな?投稿日:2019/06/04匿名さん1.3換金率2キャンペーン1対応の速さ1安心度1コード受理から15時間以上経過して、まだ振り込みなし。メールでの問い合わせにも応答なし。こんな不信感しかないような糞会社はもう使いません。投稿日:2019/06/02匿名さん3換金率3キャンペーン3対応の速さ2安心度4換金率85%受取額51000円 即日入金無回答利用品目無回答過去数回利用させていただいてますが、従業員1人で対応しているのか?という程入金までが遅いです。 今現在ギフト券を送ってから13時間経ちますが未だ入金されていません。 毎回24時間以内には振り込まれているので気長に待っていますが、急ぎの方は別のサイトを利用した方がよろしいかと。投稿日:2019/06/01匿名さん3換金率3キャンペーン3対応の速さ3安心度3現在進行形で 今もまだ振込ありません。 すでに12時間経過。 問い合わせしたが返答なし。 過去に何度か換金してもらったが 今日みたいに12時間以上は初めてです。投稿日:2019/06/01ロッタさん1.3換金率2キャンペーン1対応の速さ1安心度1対応が遅すぎる 最短10分は、うそ。虚偽記載です。 絶対利用しない方が良いです。投稿日:2019/06/01匿名さん1.5換金率1キャンペーン1対応の速さ1安心度3コード送信後電話なし振込なし投稿日:2019/03/16匿名さん2換金率3キャンペーン3対応の速さ1安心度1換金率85%受取額12700円 即日入金無回答利用品目無回答振込がとにかく遅い 平均90分と買いてあったのに 10時間近くかかった投稿日:2019/02/11匿名さん4換金率3キャンペーン3対応の速さ5安心度5何社かこういうサイトを利用したことあるけど、本当に5分で振り込みしてもらえたのは初めて! もちろん状況にもよると思うけど、早くて助かった。電話してもすぐ繋がるし安心感もある買取サイトだと思う。 また機会があればアマプライムを利用します。投稿日:2018/10/05匿名さん3.5換金率3キャンペーン4対応の速さ3安心度4使わないでいたAmazonギフト券があったので換金してもらいました。 キャンペーンもやっているようなのでまた機会があれば利用したいと思います。投稿日:2018/08/22匿名さん5換金率5キャンペーン5対応の速さ5安心度5換金率90%受取額9000円 即日入金無回答利用品目無回答素晴らしい投稿日:2018/08/08匿名さん2換金率3キャンペーン1対応の速さ3安心度1カード番号メール送信後 一切電話つながらず!投稿日:2018/08/05もっと読む123456789 換金率キャンペーン対応の速さ安心度 円円※可能であればご記入ください。現金化の利用品目 ご利用品目クレジットカードプリペイド・後払いアプリギフトカードその他 選択してください 即日入金の有無 はい いいえ※即日入金されたかどうか教えてください。利用回数 初回 2回以降また利用したいと思いましたか? はい いいえ 換金率キャンペーン対応の速さ安心度 円円※可能であればご記入ください。現金化の利用品目 ご利用品目クレジットカードプリペイド・後払いアプリギフトカードその他 選択してください 即日入金の有無 はい いいえ※即日入金されたかどうか教えてください。利用回数 初回 2回以降また利用したいと思いましたか? はい いいえ
9ページ中8ページ目の口コミを表示
匿名さん
送ったものを1枚使われているという理由で買取不可
第三者機関に調査を依頼するという謎の行動
確実に使ってもない、ほかの業者に出してもない。
対応もクソ
ゴミ業者死ね
投稿日:
匿名さん
以前に他の業者を何度か使ったことありますが、特に差はないかと思います。
キャンペーン時期だったこともあり、たまたま買取率は高かった?のでタイミングはよかったのかな
振り込みは50分ほど、これは平均以上で評価しても良いのではないかと思います。
投稿日:
匿名さん
初めての取引で、iTuneコード(ネットで買えるタイプのやつ)送って受け取り完了と順番にお振込みしますってメールきた少し後にコード使えないってメールきた。
あんたらにしか見せてないって言ったら調査しますって言ってきたが何を調査すんの?問い合わせしても使われてるかどうかくらいしかわからんやろうし、ましてや購入者本人でもないから問い合わせしてもまともな回答来ないやろ。
まあでも自業自得だし、自分みたいなバカが増えないことを祈ります。
売りたくてもここじゃないとこが言いと思いますよ。
バイカは初回でちゃんと振り込んでくれましたw
振り込みも早かったです( ´∀`)
投稿日:
関西ヤンキーさん
潰れろカス
投稿日:
匿名さん
電話対応の女に問い合わせしたときに迷惑行為と言われたのですが
あいつ絶対人生終わってる声してたし
対応がなってないですよ〜
まぁそういう奴はどの仕事やっても同じだからこの会社はいったんだろねw
会社も悪いけどその女一回ドブに落ちて頭冷やせw
投稿日:
匿名さん
まぢでおそい
ゴミ業者
さっさとつぶれちまえ
投稿日:
匿名さん
PSN系で初利用
最終送信メールから30分以内で振り込み完了メールまで受信
申し込み時、不明点の電話対応は満足
申し込み、電話、振り込み完了共に月初めの初週半ば、平日午前中に利用
郵便局使用
参考になれば
投稿日:
匿名さん
投稿日:
匿名さん
対応も前より悪くなった
他のとこがまだまし
投稿日:
匿名さん
とにかく
詐欺みたいな感じ
連絡はつかない
振込はなし
ここはそろそろ危ないよ
飛ぶんじゃないかな?
投稿日:
匿名さん
投稿日:
匿名さん
過去数回利用させていただいてますが、従業員1人で対応しているのか?という程入金までが遅いです。
今現在ギフト券を送ってから13時間経ちますが未だ入金されていません。
毎回24時間以内には振り込まれているので気長に待っていますが、急ぎの方は別のサイトを利用した方がよろしいかと。
投稿日:
匿名さん
すでに12時間経過。
問い合わせしたが返答なし。
過去に何度か換金してもらったが 今日みたいに12時間以上は初めてです。
投稿日:
ロッタさん
最短10分は、うそ。虚偽記載です。
絶対利用しない方が良いです。
投稿日:
匿名さん
投稿日:
匿名さん
振込がとにかく遅い
平均90分と買いてあったのに
10時間近くかかった
投稿日:
匿名さん
もちろん状況にもよると思うけど、早くて助かった。電話してもすぐ繋がるし安心感もある買取サイトだと思う。
また機会があればアマプライムを利用します。
投稿日:
匿名さん
キャンペーンもやっているようなのでまた機会があれば利用したいと思います。
投稿日:
匿名さん
素晴らしい
投稿日:
匿名さん
投稿日: