四国のクレジットカード現金化業者の特徴

四国のクレジットカード現金化業者の特徴

四国地区にお住いの方が即日クレジットカードを現金化できるお店を調査してみました。

四国にクレジットカード現金化店は存在しない

しかし、四国ではクレジットカード現金化の専門店が無いのが現状です。クレジットカード現金化店は人口の多い都市に存在する傾向がありますが、愛媛県の松山市や香川県の高松市等人口が多い都市でも店舗はありません。

四国ではオンライン型のクレジットカード現金化業者が人気

自宅でも気軽に現金化できる

その為、四国では来店不要型のネット業者が人気です。ネットの現金化業者は、オンラインショップの様にどこからでもパソコンやスマホで利用できる為、店舗が多く存在する東京でも人気があります。

四国で人気の理由

桂浜の坂本龍馬

まずクレジットカード現金化自体が人気の理由として、無審査という点が挙げられます。銀行や大手の消費者金融で借入できる四国の方はそれほど問題ではないことでしょうが、審査に不安がある方にとって、近くにカード現金化ショップがない点は重要な課題であります。

四国には街金が少ない

そこで審査が甘いところを探すとなると、中小の金融会社や街金になりますが、四国に街金は多くありません。セントラルという四国で有名な街金がありますが、それでも審査基準で返済能力がある方とありますので、様々な審査があります。その為、無審査のカード現金化が人気があるのです。

金券ショップも活用しづらい

クレジットカード現金化にはご自分で新幹線の回数券などをカード払いで購入して、金券ショップに転売する方法もありますが、四国の方はあまり利用されていないようです。
その理由は四国には新幹線が通っていないからです。その為、四国の方が新幹線のチケットをクレジットカードで購入すると、不自然だと思われカード会社から連絡が来ることもあります。購入するとしたら岡山-東京間ですが、四国の方は飛行機の方が便利で、料金もあまり変わらないため新幹線はあまり使いません。その為、カード会社から目を付けられやすくなるのです。

以上の点から四国の方は来店不要型の現金化サイトを利用するのです。

四国で注目のクレジットカード現金化サイト

四国の方から評判の優良店

日本全国にはたくさんのクレジットカード現金化サイトがありますので、今、四国で注目されているサイトをご紹介してみたいと思います。統計では換金率を店舗型と比較すると高い結果が出ておりますのでお得だと思います。

どんなときもクレジット

どんなときも。クレジット


例えば、東京に会社があるどんなときもクレジットはクレジットカードを業界最大と言われている換金率91~98%で現金化しているようです。

和光クレジット

和光クレジット


和光クレジットは個人でも法人でも徹底サポートしてもらえる業者です。
また、業界最大手と言われており当サイトのランキングでも常に上位表示しております。

オンライン型業者をお探しの方は現金化口コミ広場をご活用下さい

以上人気の2サイトを紹介しましたが、初めてクレジットカードを現金化される方は特徴を詳しく知ってから利用された方が良いので、現金化口コミ広場を参考にしていただければ幸いです。当サイトには、四国の利用者からのコメントもたくさん頂いております。掲載店を見て頂くと良く評判も悪い評判も口コミが書かれておりますので、比較材料としてご活用ください。

地元で現金化する方法

それでも地元の店舗でクレジットカードを現金化するのであればブランド品買取店が良いでしょう。
しかし買取店ではクレジットカード現金化の対応はしてくれませんので、やり方はよく確認して実行してください。

また愛媛のブランド品買取店で現金化する方法も説明しておりますのでご参考ください。

高知県の買取店

高知城は駅から徒歩圏内

高知で現金化するなら全国展開するジュエルカフェが良いでしょう。

ジュエルカフェ フジグラン葛島店

ジュエルカフェ フジグラン葛島店

香川の買取店

岡山県につながる瀬戸大橋

ジュエルカフェもありますが、買取専門大吉も安心の全国チェーンです。

ジュエルカフェゆめタウン高松店

買取専門大吉高松店

徳島の買取店

鳴門の渦潮

徳島にもジュエルカフェをはじめ複数ブランド品買取店がありますが、おなじみの大黒屋がおすすめです。

大黒屋 徳島藍住店

このようにお勧めのブランド品買取店を紹介してきましたが、あまりにもご自宅から遠いと交通費もかかることでしょうから、お近くの買取店と、ブランドショップをご利用ください。