クレジットカード現金化でポイントが貯まる


キーワード
クレジットカード現金化でポイントが貯まる

クレジットカード現金化がお得な理由

クレジットカードでショッピングをするとポイントが貯まりますよね。もちろんクレジットカード現金化をしてもポイントは貯まります。
どこのクレジットカード現金化会社を利用してもポイントが変わることはありませんが、利用するクレジットカードによってポイントが貯まるスピードが変わってきます。
まず、クレジットカード会社はそれぞれのポイントプログラムを用意していてクレジットカードを利用時にポイントを付けて還元してくれます。そのポイント還元率はクレジットカード会社によって変わりますが、一般的に0.5%です。しかし中には2倍から4倍も高く還元してくれる高還元率のクレジットカードも存在します。
0.5%のクレジットカードで100万円利用すると5千円分のポイントを獲得、2%のクレジットカードで100万円利用すると2万円分のポイントが獲得でき15,000円も得することになります。クレジットカードを利用されるのでしたらポイント還元率の高いクレジットカードを利用されたほうがお得です。
ちなみに現在一番高いポイント還元率なのがポケットカードが発行している年会費無料カード「P-one Wiz」です。入会後6ヶ月間は2.5%の還元率、6ヶ月目以降も1.5%還元となっております。その他にもYahoo! JAPANカードや楽天カードも高還元率なのでクレジットカードを利用される方に人気があります。
クレジットカード現金化をする時は利用するクレジットカードも気を付けてみて見てはいかがでしょうか。