クレジットカード現金化は知恵袋を参考にしても役に立たない

クレジットカード現金化は知恵袋を参考にしても役に立たない

ヤフー知恵袋のクレジットカード現金化系投稿はステマが多数

クレジットカード現金化をしたいと思って、パソコンやスマホで色んなサイトや口コミ、2chを参考にしている方は多いのではないでしょうか。クレジットカード現金化は未経験者の側にとっては少し複雑ですし、わかりにくい部分やもっとよく知っておきたい部分が多いはずです。

さらに、流れなどを掴みたいということで、ヤフー知恵袋を参考にして、これらの現金化について調べている方も多いのではないでしょうか。

しかし、結論から言うと、クレジットカードの現金化に関しては、知恵袋を目安にしたとしても、役に立たないと言えるでしょう。色んな情報が記載されているヤフー知恵袋は、データが多いですし、役に立ちそうなイメージがあります。
しかし、クレジットカードの現金化に関しては、ヤフー知恵袋は役に立たないことが多いようです。これはいったいなぜなのでしょうか。

店舗が質問と回答を繰り返している

ヤフー知恵袋に掲載されているクレジットカードの現金化に関する質問やその情報に関する投稿は、ほとんどがステマであるといわれています。

『総量規制の影響で年収の3分の1しか借入できなくて困っています。』という問いかけに、『クレジットカード現金化は無審査ですので利用できますよ。ここが評判が良いお店でおススメです。』という具合の文章を書き込んでいるのです。
同一IDや変更したIDでこのような書き入れをしています。

このようにヤフー知恵袋は、実際にクレジットカード現金化を使用している方面の人だけが書き込めるというわけではありません。誰しもが投稿をするすべが出来るシステムになっていますので、自分たちのサービスを利用してもらいたいというクレジットカード現金化業者によって投稿されている可能性が高いです。

実際に書き込まれている情報の多くが、クレジットカード現金化業者によるステマである見込みは特別に高いと言えるでしょう。

ヤフー知恵袋の対策と注意点

クレジットカード現金化のよる、こういったステマの書付は、実はヤフー知恵袋内でも問題になっている案件のようです。ヤフー側からも、「商用目的のURL付きの投稿が増えてきている為、一時的に、URLの貼り付けおよび、回答へのURLが付けられない状態にいたしました」という旨の表示がなされています。

最近ではヤフー知恵袋の、クエスチョン、そしてアンサー両方ともに、こういった商用目的のステマが多いので、ヤフーにおいても注意喚起が行われている状態であると言えるでしょう。

特に、ヤフー知恵袋の口コミには、クレジットカード現金化に関しての口コミも並はずれに多く、これらにも嘘の口コミが大変多いといわれています。ほとんどがクレジットカード現金化業者や代行会社によるステマですので、慎重にする判断する必要があると言えるでしょう。

URLが付いてくるものは疑って

たとえば、業者による投稿の特徴として、閲覧者を誘導するために、URLや電話番号がついている口コミなどはとても多いと言えるでしょう。
さらに、不当に、現金業者の評価などを上げる口コミが多く、絶賛されている口コミなども虚偽である件が多いです。今現在はURLは無効となっていますが、URLが載せられている口コミは99%がステマであると考えて良いでしょう。

さらに、明らかに特定のクレジットカード現金化業者を褒めている口コミも多く、実際の取引内容とは違っていて不自然なことも多い実例からこういったものも怪しいと言えます。
実際に知恵袋でオススメされている業者を利用すると、全く取引内容が違ったり、絶賛されているような口コミと全然違う事例もありますので用心しましょう。

ヤフー知恵袋は業種によっては大して参考になりません

ヤフー知恵袋にアンサーしている人物の一部はとてもおもしろい(おかしい)方が返答しています。同じIDで同じレスで誹謗中傷を書き込んでいるランサーです。何を意図しているのかは不明ですが、サクラではなく本当に質問されている方もそのおかしな方が誹謗中傷のコメントをベストアンサーして、本当に応えている方はのコメントは削除されている有様です。

ヤフー知恵袋の回答例がこちらです。

この業者は銀行口座に振り込みませんよ。
ソフトバンクの携帯電話が解約されますよ。
契約したら変なメールやlineが来ますよ。
等そこまで多くないネタで回答されています。

現金化業界ではクレジットカード現金化もアマゾンギフト券も携帯電話もすべてまともな解決方法は載っていない状況です。他にも業種によってはまともな回答は無く良い質問掲示板ではありません。せっかく現金化のやり方や作り方等知りたいのに回答は無いので、ご質問がある方は当サイトの質問掲示板の場所や業者のホームページにダイレクトにご質問ください。

またクレジットカード現金化に関することや優良業者を探す場合も当サイトの様な情報サイトの方が詳しく書いてありますのでおすすめです。当サイト以外にも今時は情報サイトや口コミやまとめサイトもありますのでヤフー知恵袋を参考にするよりもおすすめです。

優良なクレジットカード現金化業者を見分ける方法

クレジットカードの現金化をするに当たっては、色んな見分を知っておく必要性がある故、ついヤフー知恵袋での意見や、口コミなどを基準にしてしまいがちです。
しかし、クレジットカードの現金化業者は、少しでも利用者を増やしたいと考えて、インターネット上でも色んな広告を打ち出しています。ヤフー知恵袋での口コミも、その対象であり、質問や、回答などは、ほとんどがステマ目的の業者の書き込みである公算が非常に高いので、注意をするが必須であると言えるでしょう。

ヤフー知恵袋でたとえ賞賛されていたとしても、それは実際の口コミとは違っていたりする時が多いので、注意をする入用があります。ヤフー知恵袋は、非常に便利な理由なため、よく見ているという方も多いですが、好きな人は騙されてしまわないように気をつけることが不可欠であると言えるでしょう。ヤフー知恵袋は、このありさまでに当てにならないので、現金化業者を比較する場合には、別の方法があります。

過剰にヤフー知恵袋に載っている業者は危険

それは、知恵袋でステマされていない業者を選んでみるという方法や、現金化業者で確かめてみるという方法があります。

知恵袋に投稿されている業者は、業者による投稿でありステマである節がほとんどなので、逆に全く掲載されていない業者は、こういった行為をしない優秀な業者であるケースが多いです。知恵袋で過剰に絶賛されていないということは、それだけ上々優良現金化ショップである確率も高いので、宣伝されていないクレジットカード現金化業者を選ぶ方が安心であると言えるでしょう。

また、契約や流れで不安があれば、直接クレジットカード現金化業者に電話やメールで聞いてみたり問い合わせてみることも大切です。

このようにクレジットカード現金化はヤフー知恵袋のように無料で投稿できるもの、他にも同じ質問掲示板のokwaveや2チャンネルやブログ、ツイッター、ラインなどはサクラが多いので信用しない方が良いでしょう。