クレジットカード現金化を初めて利用する方


キーワード
クレジットカード現金化を初めて利用する方

クレジットカード現金化について

クレジットカード現金化とはクレジットカードに付いているショッピング枠を現金化して、お金を手にすることができるサービスです。

クレジットカード現金化をするには当サイトに載っているお店等を利用して現金化することができます。お店によって営業の仕方が違いますが、多くのお店ではインターネットや電話でお申し込みをして、現金化の手続きを行って現金をお客様の指定口座に入金してもらう形になります。

また、来店型のお店ですと直接お店に行きそこで、スタッフの方に現金化してもらう形になります。来店の方が対面できるので安心できる方は来店型のお店に行くのも良いでしょう。

しかし地方の方や、女性の方などは来店不要のお店だとインターネットや電話で手続きができますので、安心して簡単に現金化することができます。

また、最近は24時間利用できるネットバンク銀行もあるので24時間すぐに入金できる現金化店も多く存在しますので時間がない方は利用すると大変便利です。

クレジットカード現金化の支払い方法ですが、支払先はクレジットカード会社になります。リボ払い、分割払い、一括払い、ボーナス払いと選ぶことができます。クレジットカード現金化はクレジットカードでショッピングをするのと同じ方法ですので支払い方法はクレジットカードを利用したショッピングと変わりありません。


関連するページ