クレジットカード現金化の口コミは信用できるのか?


キーワード
クレジットカード現金化の口コミは信用できるのか?

口コミはネットで探すことができます

初めてクレジットカード現金化業者を利用する場合、どのような基準で選べばいいのか分からないことも多いと思いますが、現金の振込が早く、還元率の良い業者を選べばまず間違いはありません。
では、どのようにそのような業者を探せばいいのかという点ですが、これには口コミを利用するのが一番です。クレジットカード現金化業者の口コミは、ネットで探せば色々なサイトで見付けることができます。その多くは色々な現金化業者を比較しているようなサイトで、それぞれの現金化業者に対して点数を付けていたり、対応面や、振込までに掛かった時間、実際の還元率の口コミを載せています。
特に初めての利用では、電話やメールでの印象も大切になると思います。いくら条件が良かったとしても、それが悪い業者を利用しようとは思わないものです。口コミではそのような対応についても書かれていることが多いので、必ずしも自分の時に同じ対応をされるとは限りませんが、参考にはなるはずです。
口コミは実際にその業者を利用した人からの生の声です。もちろん中には悪い口コミもありますが、良い口コミだけの業者もあまりないものです。同じ対応をされた場合でも、ある人にとっては全く気にならなかったことでも、違う人にとってそれが気に食わなかったということもあるからです。
クレジットカード現金化業者は数多く存在しますが、その中で優良な業者を見付けるには是非ネットで検索をして、色々な業者の口コミを探してみてください。

口コミで対応時間を調べる

クレジットカード現金化業者の口コミで大切になるのは、まず振込までの早さです。クレジットカードの現金化を利用する人は少しでも早く現金が欲しいことが多い為、これが早いに越したことはありません。人によっては還元率より、こちらの方が大事だという場合もあるでしょう。
現金化は原則的に銀行振込になる為、土日や祝日の場合は即日振込は難しいですが、平日であってもその日のうちに振り込んでくれないこともあります。これについては何時に申込みをして、実際に振り込まれたのが何時だという口コミを探してください。
多くの業者ではクレジットカードの残りの枠さえ確認できればすぐに振り込んでもらえますが、1時間掛かったなどという口コミがある業者では、銀行の営業時間が終了する午後3時より1時間以上前に申込みを行わないと、その日のうちに現金を手にすることはできない可能性があります。
この振込までの時間の口コミは、ただ早かった、遅かったというだけでなく、実際に掛かった時間が書いてあるものを探しましょう。早かったという場合でも、人によって感じ方は違います。中には1時間でも早いと感じる人もいるので、早かったという口コミを見て、ここならすぐに振り込んでもらえると判断するのは危険です。
業者によっては、特定のネット銀行の口座であれば、平日や休日を問わずにいつでも振り込んでもらえることがあります。これはネット銀行ならではの振込システムを活かしたもので、そのような対応が可能かどうかの口コミも探してみてください。

口コミで還元率を調べる

口コミの中で一番多いのは、やはり還元率についてです。クレジットカード現金化には空いているショッピング枠を利用しますが、その中の利用した金額に対してどれくらいの割合が現金になるのかはとても大切で、これだけで業者を選ぶという人も多くいます。
この数字に関しては、実際の還元率でないと意味がありません。それは、95%などと高く表示されていても、利用の際にはそこから手数料などが差し引かれ、実際には70%程度だったということもあるからです。
クレジットカード現金化業者のホームページを見ると、表面上の数字しか表示されていないことも多いですが、口コミには利用した人の実際の還元率が書かれているので、とても参考になります。これはその業者に電話などで問い合わせをしても教えてもらえますが、高くても80%までのことがほとんどです。
中には実際には65%や70%だったという口コミもあるので、そのような業者ではなく、80%に近い業者を探すことが大事です。還元率は現金化する金額によっても多少上下しますが、低くても75%以上になる業者を探しましょう。
この実際の還元率は、電話などでの対応や振込までの時間とは違って、人によって感じ方が違うといったことがないので、口コミがそのまま参考になると言うことができます。利用した金額と還元率の両方が一緒に載っていれば、最も参考になることでしょう。
このように、クレジットカード現金化業者の口コミは、ここなら利用してみたいと思える業者を探すのにとても有用な情報源だと言っていいでしょう。