兵庫県のクレジットカード現金化業者の特徴

兵庫県のクレジットカード現金化業者の特徴

兵庫のクレジットカード現金化業者のシステム

兵庫県は関西でも大阪にも近いという点もあり、大阪から来店してクレジットカード現金化をする方も多いです。
兵庫県は、神戸や三宮、元町など、都会的な街であり観光客はもちろんですが、ビジネスマンも多く行き交う街です。発展した都会の街という事もあり、いくつものクレジットカード現金化業者が存在しています。
また人気が高まっているクレジットカード現金化は審査や保証人が不要だという点から、キャッシングローン審査が通りにくい主婦やアルバイト、パートの方や、また、現金での支払いが必要な結婚式などのご祝儀、または学費などでも活用されています。

特徴について

関東の方の業者とは異なり実店舗で運営をしている所が多いという部分です。
関東の場合、ネットでも取引する来店不要型が多いのですが、兵庫では店頭での現金化が多いという点で全く異なっています。

換金率は?

換金率に関しては、大体80~85%程度の換金率となっています。
商品買取方式の為決済手数料は不要ですが、購入する商品によって換金率が変動します。

店舗はどこにあるのか

兵庫のクレジットカード現金化店は、神戸市、尼崎市に存在しています。特に神戸市は、駅から近い場所にクレジットカード現金化店がありますので、ビジネスマンの方などが立ち寄りついでに現金化が出来るので非常に魅力的です。
現在は神戸市のみです。
分かりやすい場所に位置しているクレジットカード現金化店もありますが、電話をすることで正確な場所を知ることが出来るといったお店もありますので、分かりにくければ1度電話をして問い合わせてみると良いでしょう。

来店する際の注意点

兵庫の業者のシステム

買取方式で現金化している

通常はキャッシュバック方式のクレジットカード現金化業者が非常に多いのですが、兵庫県内では店舗型であるということもあり買取方式をとっています。
また金券の買取を行っているところも多く、新幹線回数券や、ギフトカードや、商品券を買い取ってもらうことが出来ますので、クレジットカード現金化だけではなくチケットショップとしても使える所が多くなっています。
換金率は、通常75%程度が相場なのですが、兵庫県のクレジットカード現金化店は85%以上と高く設定してあります。

危険性は高い方式

しかし、この金券類は換金性が高い商品ということもあり、クレジットカード会社に目を付けられてしまう可能性は高いです。最悪ばれてしまうと、会員資格を剥奪されてしまったり、一括請求されてしまうケースもあります。

営業時間に注意して!

うまく利用しよう

全国対応をしているインターネットでの申し込みが可能なお店は24時間受付対応をしているところがほとんどです。
しかし、兵庫のクレジットカード現金化業者は、店舗運営ということもあり、営業時間が限られていますのでくれぐれも注意しましょう。
ほとんどのお店は、10時~19時までの営業時間となっています。お店によっては20時までのところも有りますが、夜や早朝にはお店自体が開いていません。従って、仕事で遅くなってしまったという時や、会社に行く前にちょっと換金をしたいというケースでは出来ませんので、営業時間には気を付けるようにしましょう。忙しくて来店する時間がないという方は、全国対応の24時間受付をしているサイトで申し込みをした方が確実です。

定休日もあります

また兵庫県のクレジットカード現金化業者は、年中無休のお店ももちろんありますが、不定休や、日曜日休みの所もあります。
いつでも開いていると思って利用をしようとしたら、その日は閉まっていたというケースもありますので訪れる前に、インターネットでホームページやグーグルマップで検索したり、直接電話して確認する事が大切です。

兵庫のクレジットカード現金化業者のメリット

直接現金を受け取りできる

兵庫のクレジットカード現金化業者のメリットは何と言っても直接現金を受け取りできる点で、確実性があります。

振り込まれないといった最悪のケースがない

また、実際にスタッフの顔を見て手続きできるので安心感が高いという点があります。
例えば、インターネットでのクレジットカード現金化サイトでは、何かトラブルがあれば電話番号を消して逃亡が出来るというデメリットがあります。

クレジットカードの悪用もない

また、悪質業者の場合、相手のクレジットカード番号だけを抜き取り悪用するというケースもありますので、信頼できないことも多いです。
しかし兵庫県のクレジットカード現金化業者では、店舗を構えていますので、少なくとも逃げられてしまうケースはありません。

その場で現金

また兵庫県のクレジットカード現金化業者は、その場で最短10分で換金できるメリットがあります。
オンラインのクレジットカード現金化サイトは、振り込みされるまで時間が掛かってしまう場合もあり、いつになるのかと不安なままで待つ必要がありますが、店舗型をならこういった事もありません。

無駄な手数料が不要

また直接現金を受け取るので振込手数料や送料が無料で掛からない点もポイントです。
ただし来店するまでの交通費にはご注意ください。

兵庫県にあるクレジットカード現金化店舗一覧

兵庫県には数は少ないのですがクレジットカード現金化ショップは存在します。どうしても来店して現金化が必要な方にはとても便利なサービスですのでご参考にしてください。
またクレジットカード現金化は借金です。翌月クレジットカード会社からの請求明細書が郵送され、請求金額は引き落としされますのでお金の準備をしておきましょう。一括返済が難しい場合はリボ払い、分割払いやボーナス払いに変更が可能です。事前に設定しておきましょう。

カウカウギフト

カウカウギフト

カウカウギフトはオレンジギフトの神戸支店になっています。闇金ウシジマくんのカウカウファイナンスから社名を取ったのか変わった店名のお店です。

*サイトは閉鎖しているようですが、店舗はまだ三宮駅近くで営業しているようです。

神戸ギフト

神戸ギフト

初めての方でも専門のスタッフが担当してくれますので安心です。
現金化するには神戸ギフトが指定したお店で商品を購入して、その商品を神戸ギフトで現金化する方法ですので手間は掛かりますが、近くのお店ですのですべて20分ほどで現金化が完了いたします。

当日は最大50万円までご利用可能ですので、色々なご用途でご利用いただけます。

オレンジギフト

オレンジギフト

オレンジギフトは大阪に本店がある業者ですが、神戸にも支店があります。創業10年の実績のあるところで店舗は駅近でアクセスも良いので、多くのリピーターの方がご利用されています。

来店後に買取金額を査定してくれますので、ご納得の上現金化ができます。また来店の際はご予約が必要になりますので、お電話やメールフォームからご予約ができます。また来店前にお見積もりも可能となっています。
*閉店しました。

減少傾向にある店舗

来店する前に確認すべき点

兵庫のクレジットカード現金化業者は何店舗か存在をしていますが、現在では数が減っています。ホームページや電話番号をきちんと確認してから訪れるようにしなければ、実際に行ってみると閉店していたという事例も少なくありません。つい先日も2店舗ほど閉店してしまいました。
これだけの店舗数では選びようがない為、近場の激戦区大阪まで出て来店する方法も必要となってきます。

大阪には多くの店舗がある

大阪は梅田、大阪駅などを含め駅から近いクレジットカード現金化のショップがいくつかありますし、三宮からならば梅田へのアクセスは便利ですので、例えば尼崎から足を伸ばすのであれば梅田のクレジットカード現金化店を使うのも一つの方法です。
店頭でのクレジットカード現金化にこだわるのであれば、兵庫県のクレジットカード現金化が最もお得という訳では無いので近場の大阪のお店も視野に入れて比較してみましょう。

兵庫のクレジットカード現金化のまとめ

オンライン業者も検討しよう

兵庫県のクレジットカード現金化業者は、三宮、元町、そして尼崎といったエリアにしかありませんので、それ以外のエリアになると若干不便になります。その場合、無店舗のクレジットカード現金化サイトを使った方が交通費を考えると、その方がお得になるケースもあります。

カード停止を回避するならオンライン業者

また、兵庫県のお店は新幹線回数券を使用した買取方式を使っていることもある為、安全性は低いのでオンラインの企業を使用した方が良いでしょう。
ご利用の際に必要書類はこちらですのでご準備しておきましょう。

  • 公的機関の身分証明書(運転免許証、保険証、パスポート、住基カードいずれか一点)
  • クレジットカードのショッピング枠の残高

オンラインでできる口コミで評判の優良店

あんしんクレジット

あんしんクレジット



年中無休、24時間営業です。ご指定の口座が24時間対応しているゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、セブン銀行でしたら早朝でも深夜でもいつでも入金してくれます。
クレジットカードもビザ、マスター、JCBはもちろんのことアメックスやダイナースにも対応しています。