四国のクレジットカード現金化業者の特徴

四国のクレジットカード現金化業者の特徴

四国ではオンライン型のクレジットカード現金化業者が人気

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠を利用して行う金策方法です。当日現金調達が可能な金融サービスで、早いお店では5分で手続きが完了します。

四国にクレジットカード現金化店は存在しない

しかし、四国では店舗が無いのが現状です。クレジットカード現金化店は人口の多い都市に存在する傾向がありますが、愛媛県の松山市や香川県の高松市等人口が多い都市でも店舗はありません。
その為、四国では来店不要型のネット業者が人気です。ネットの現金化業者は、オンラインショップの様にどこからでもパソコンやスマホで利用できる為、店舗が多い東京でも人気があります。

自宅でも気軽に現金化できる

オンライン型のクレジットカード現金化会社も四国に企業はありませんが、日本全国には200社ほど存在します。全国的に店舗は減少していますが、ネット型が主流となっており年々増えているのです。

四国で人気の理由

桂浜の坂本龍馬

まずクレジットカード現金化自体が人気の理由として、無審査という点が挙げられます。

四国には街金が少ない

銀行や、大手の消費者金融で借入できる方はそれほど問題ではないことでしょうが、審査に不安がある方にとっては審査は重要な部分です。
そこで審査が甘いところを探すとなると、中小の金融会社や街金になりますが、四国に街金は多くありません。セントラルという四国で有名な街金がありますが、それでも審査基準で返済能力がある方とありますので、様々な審査があります。その為、無審査のカード現金化が人気があるのです。もちろん闇金でもありませんので、安心してご利用いただくことができます。

金券ショップも活用しづらい

クレジットカード現金化にはご自分で新幹線の回数券などをクレジット購入して、金券ショップに転売する方法もありますが、四国の方はあまり利用されていないようです。
その理由は四国には新幹線が通っていないからです。その為、四国の方が新幹線のチケットをクレジットカードで購入すると、不自然だと思われカード会社から連絡が来ることもあります。購入するとしたら岡山-東京間ですが、四国の方は飛行機の方が便利で、料金もあまり変わらないため新幹線はあまり使いません。その為、カード会社から目を付けられやすくなるのです。

オンライン型業者をお探しの方は現金化口コミ広場をご活用下さい

当サイトには、四国の利用者からのコメントもたくさん頂いております。掲載店を見て頂くと良く評判も悪い評判も口コミが書かれておりますので、比較材料としてご活用ください。
換金率なども記載していただいておりますが、平均的に店舗型に比べるとオンライン型の方が換金率は高めという結果が出ております。
その為、全国的にもオンライン型のクレジットカード現金化業者の方が人気です。

四国で注目のクレジットカード現金化サイト

四国で評判

日本全国にはたくさんのクレジットカード現金化サイトがありますので、今、四国で注目されているサイトをご紹介してみたいと思います。

ギフトクレジット

ギフトクレジット

例えば、東京に会社があるギフトクレジットはクレジットカードを業界最大と言われている換金率90~98%で現金化しているようです。
他の現金化業者より、1%でも高い換金率を提供できるメリットがあるところで、他社の方が高いという場合、条件などを相談すると、必ず他社よりも高い数値を出してくれます。

四国でも人気のショップ

ギフトクレジットでは、即日最短5分での銀行への振込が実現されていると言われていて、JCBなど、他社で取り扱いできないカードも即日送金してもらえるというポイントがある会社です。

あんしんクレジット

あんしんクレジット

あんしんクレジットはクレジットカード現金化を専門とした業者で、個人でも法人でも徹底サポートしてもらえる業者です。
また、業界最大手と言われており当サイトのランキングでも常に上位表示しております。

以上人気の2サイトを紹介しましたが、初めてクレジットカードを現金化される方は特徴を詳しく知ってから利用された方が良いので、当サイトを参考にしていただければ幸いです。