四国のクレジットカード現金化業者の特徴

四国のクレジットカード現金化業者の特徴

四国ではオンライン型のクレジットカード現金化業者が人気

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠を利用して行う金策方法です。当日現金調達が可能で、早いところでは申し込み後5分で入金まで完了します。
その為、急な冠婚葬祭等すぐに現金が必要な時に注目されているサービスで、四国の方も多くご利用されています。クレジットカード現金化は来店型と、自宅にいてもインターネットから現金化ができる無店舗のオンライン型があり、クレジットカードを所持する20歳以上の人なら無審査で現金調達できるとても便利な金策手段です。

四国にクレジットカード現金化店は存在しない

しかし、四国では店舗が無い為、来店不要のネット業者が人気が高いです。
ネットの現金化業者は、忙しくてショップまで出向けないという人も、自宅からパソコンでまた、外出先からスマホやタブレットなどで申し込める為、店舗が多い東京でも人気があります。

ネット業者のメリット

自宅でも気軽に現金化できる

オンライン型のクレジットカード現金化会社は四国に企業はありませんが、日本全国にはとてもたくさんあって、様々な条件で比較したり検討したりすることができます。
スマホから簡単に手続きできますので場所を選ばず、現在ではネット型のクレジットカード現金化が主流になっています。

オンラインで手続きできる

来店の必要が無い為、誰にも会わないで手続きができるのでプライバシーが守られるメリットもあります。
現在は、土日祝日営業は当たり前、夜間も24時間現金化できるサイトも増えてきています。

無審査で利用できる

クレジットカード現金化の最大のメリットが無審査だと言う点でしょう。
無審査なので勤務先にも家族にもばれない点もありますが、中にはどうしても金融の審査が通らない方もいらっしゃいます。
もちろん銀行や大手消費者金融で借入できるのであれば、金利も低い為オススメですが、審査に不安がある方はクレジットカード現金化がおススメです。

四国には街金が少ない

それは審査が甘いところを探すとなると、中小の金融会社や街金になります。街金は来店して、対面でも審査が必要となりますが、四国に街金は多くありません。セントラルという四国で有名な街金がありますが、それでも審査基準で返済能力がある方とありますので、様々な審査があります。もちろん在籍確認もありますので抵抗がある方も多いことでしょう。

闇金ではない

またネットで探すと振込可能な聞いたことが無いような金融サイトが出てきますが、それは闇金です。その様な悪徳業者に逢わない為にもクレジットカード現金化はお勧めできます。
クレジットカード現金化サービスは合法です。闇金ではないため、詳しく知りたい方は当サイトのコラムをお読みください。

オンライン型業者をお探しの方は現金化口コミ広場をご活用下さい

当サイトには、四国の方からのコメントもたくさん頂いております。掲載店を見て頂くと良く評判も悪い評判も口コミが書かれておりますので比較材料としてください。
換金率なども記載していただいておりますが、平均的に店舗型に比べるとオンライン型の方が換金率は高めという結果が出ております。
その為、全国的にオンライン型のクレジットカード現金化業者の方が人気ですね。

オンライン型の現金化ショップを利用する時の注意点

初心者でも担当スタッフが丁寧にサポート

ただし、ネット型のクレジットカード現金化業者は店舗を持たない為、詐欺に会わない等の注意は必要です。

見分けるポイント

  • 入金時間や換金率
  • 会社概要

クレジットカード現金化サイトはかつての街金業者並みにお店が多い為良く見分ける必要があります。公式サイトでサービス内容を見て、業者を選定して契約しないと換金率、送金時間が大幅にずれる事もありますので、良く比較して優良店を選択することも大切です。
特にホームページの会社概要のところに住所があるかを確認します。もしも、住所が記載されていなかったり、曖昧な場合は危険です。

優良店を見つけたら実行

各企業の公式ホームページにある申し込みフォームに必要事項を入力して、身分証明書をFaxなどで送るという簡単な方法で申し込みできます。
後はお電話でカード決済の手続きの説明がありますのでそれに沿ってお手続きしていただければ、現金化が完了、指定口座へご入金されると言う流れです。

四国で注目のクレジットカード現金化サイト

日本全国にはたくさんのクレジットカード現金化サイトがありますので、今、四国で注目されているサイトをご紹介してみたいと思います。

ギフトクレジット

ギフトクレジット

例えば、東京に会社があるギフトクレジットはクレジットカードを業界最大と言われている換金率90~98%で現金化しているようです。
他の現金化業者より、1%でも高い換金率を提供できるメリットがあるところで、他社の方が高いという場合、条件などを相談すると、必ず他社よりも高い数値を出してくれます。

四国でも人気のショップ

ギフトクレジットでは、即日最短5分での銀行への振込が実現されていると言われていて、JCBなど、他社で取り扱いできないカードも即日送金してもらえるというポイントがある会社です。

あんしんクレジット

あんしんクレジット

あんしんクレジットはクレジットカード現金化を専門とした業者で、個人でも法人でも徹底サポートしてもらえる業者です。
また、業界最大手と言われており当サイトのランキングでも常に上位表示しておます。

このように四国では来店不要で手続きをしてもらえるオンライン型のショップが注目されています。お考えの方は上記の2社も含め様々な業者の特徴を知った方が良いです。当サイトを参考にしていただければ幸いです。