大阪のクレジットカード現金化業者の特徴

大阪のクレジットカード現金化業者の特徴

大阪にあるクレジットカード現金化店の特徴

クレジットカード現金化は大変便利なサービスですが、グレーな商売の為店舗を構えて営業する業者は全国的に非常に少ないのが現状です。
しかし、大阪は日本第2位の経済規模をもち、商売人の街とも言われています。その為、大阪は東京と同じく現金化の店舗数も非常に多くなっています。

店舗を選べるメリットがある

道頓堀

大阪にお住いの方や、出張などで用事のある方は各店を比較できてより良いサービスの優良店を使うことができるメリットがあります。
また、大阪といえば食い倒れで有名なところです。たこ焼きや、お好み焼きなどおいしいお店もたくさんあります。さらに通天閣や道頓堀等有名なスポットや飲み屋街もありますので、旅行中にお金が必要になった場合でも、クレジットカード現金化店を知っておくと便利ですので、他県の方もご参考ください。

近隣の方にもおすすめ

奈良県や和歌山県のクレジットカード現金化店が無い地域にお住いの方も、店舗が少ない兵庫県の方も大阪府には多くのショップがあります。わずか1時間ほどで来店できますので、これから紹介するお店をご参考にしてください。

換金率について

基本的には金券ショップなどのショップが本業以外でクレジットカード現金化を行っていることが多く、換金率の相場は80~96%が最も多くなっています。
そして、買取などの手数料はチャージされない店舗がほとんどです。インターネットのクレジットカード現金化業者と同じくらいか、それよりも少し高いと言われていて、安全面も考えると実店舗のある大阪の業者にメリットがあると言えます。

システムについて

来店時に指定商品をクレジットカードで購入し、即座に買取をしてもらう流れのところが多いようです。

来店できない業者も存在する

東京や福岡のクレジットカード現金化業者の様に、店舗を構えているように見せかけて実は来店ができないと言ったところもありますのでご注意ください。
この特集した記事ではそのお店も判別しております。

利用者について

難波

大阪では梅田やなんばの辺りに飲食店が多く、遊ぶ場所もたくさんあります。
その為飲みに行ったり、遊びに行ったりするのにちょっとした額の現金がすぐほしいという人が利用していることが多く、また、気軽で便利に現金を手元に入手する方法として注目されています。
それぞれのお店がより高いサービスを競い合っていますのでご参考ください。

人気のクレジットカード現金化店

大阪で評判

現在大阪に人気店がこちらの2店舗です。便利なロケーションにありますので、仕事帰りにちょっと居酒屋で飲んで帰ろうかという人などにもおすすめです。

アリス

アリス

アリスのメリットは来店型ですがクレジットカードを預けることは一切ないので安全に利用でき、購入する商品も新幹線回数券ではありませんので安心できます。
またカード情報を聞かれることもありません。

営業時間にはご注意

しかし安全性の高い業者ですが、日曜日休みで、土曜日も平日さえもお店も閉まるのが早いのが難点です。ご利用の際は事前に電話で連絡して予約することをお勧めします。待ち時間なしで利用することが可能です。

ワールドワンチケット

ワールドワンチケット

大阪で一番換金率が高いお店で最低でも85%でクレジットカード現金化をすることが可能です。
またメリットとして、金券ショップを運営しているので気軽に来店しやすい点があります。さらに、大阪は業者も多いので中には悪質な業者も存在しますが、駅から3分と立地も良い場所に店舗を構えている金券ショップですので安全性も高いです。

ワールドワンチケットのポイント

来店型の為送料や振込手数料等の手数料が一切発生しない点もポイントです。
ただし、丁寧な対応をしてくれて良いのですが、金券ショップの利用者も多くいるのでクレジットカード現金化をする時に周りの目が気になるかもしれません。

梅田駅近くで営む業者

梅田

大阪の中心部、梅田駅から徒歩でたった1分のところにあるアクション梅田店は、大阪の中心部にあるクレジットカード現金化サービス店です。

アクション

アクション

女性スタッフが在籍!夜でも営業しています。相談は無料です。

来店後に商品の説明を受けてからクレジットカード現金化を行うかどうかを決められますので安心できます。
そして、安心の即日の手渡しなので当日現金化したい人に最適です。換金率も高く、10万円のものが手数料込みで9万円以上可能になりますので、買取額にこだわる人にもおすすめの店舗です。

ジャック

ジャック

大阪で創業20年の老舗の業者で古物の免許も所持しているクレジットカード現金化業者です。換金率は高めですが、購入する商品によっては換金率が下がるので注意が必要です。
ジャックはチケット販売も行っているので来店はしやすい雰囲気です。

大阪には他にも多くのクレジットカード現金化店がある

アクセス抜群

大阪では日本で一番クレジットカード現金化の店舗数があると言っても過言ではないほど多くの店舗があります。大部分が大阪の中心である梅田やなんばの近くにあります。
また、店舗をいくつか持っている業者もいます。大阪はクレジットカード現金化が大変活発的な地域です。

K-NET

K-NET梅田本店

K-NETは全国にあるクレジットカード現金化も行っている業者ですが大阪には6店舗もあります。どこも即日現金渡しが可能で、最大50万円まで利用できます。スタッフの対応も早く最短10分で手続きが完了しますので、待ち時間も少ないです。来店型のお店で苦痛なのが待ち時間ですが、このお店はどこも素早く対応してくれますので利用しやすいです。

マルフク

マルフク

地方のスポーツ新聞にも掲載している老舗のクレジットカード現金化業者です。

他の大阪の業者との違い

通販型のクレジットカード現金化サービスも行っていますので、来店不要で日本全国に対応しています。もちろん来店も行っており、夜の10時半まで営業しているところも大阪でマルフクだけです。
換金率が高い大阪の業者の中でもトップクラスの高換金率の業者です。

スマートギフト

スマートギフト

老舗の業者ですが現在公式サイトが表示されない状態が続いております。
管理体制に問題がありますので、大阪の業者の中ではお勧めできません。

系列店は閉鎖

グッドギフトという系列店も以前はありましたが、閉店しております。

梅田チケット

梅田チケット

来店不要型のオンライン業者となっておりますが、事前に連絡すれば来店も可能なようです。店舗は非公表ですが大阪の駅前ビルの近くみたいです。
大阪で一番遅くまで営業しているお店で、換金率も高い為お急ぎの方は当日中にお済ませください。

オレンジギフト

オレンジギフト

オレンジギフトは御堂筋線本町駅9番出口徒歩2分と便利な場所にあります。
このお店のクレジットカード現金化の換金率は85~95%となっており、手数料は掛からないとされています。実店舗としては、かなり優秀な還元率です。
また同店は、現在、神戸にも店舗を構えていて、人気のクレジットカード現金化ショップになってきています。日曜日も営業しているので来店しやすいお店です。

しかし換金率は高く手数料も掛かりませんが、高額利用でないと85%以上は見込めません。平均80%が良いところです。
*閉店しました。

ネット系の業者

自宅からでも現金化

受付店舗はありませんので、ネット利用のみとなります。

三つ葉ギフト

三つ葉ギフト

携帯キャリア決済現金化会社の三つ葉ストアの系列店です。クレジットカード現金化の事業も始めました。
他店との違いは身分証明書がいらない点です。換金率は低めですが、振込手数料以外は掛からない為安心してご利用いただけます。

ウメダ決済

ウメダ決済

携帯キャリア決済現金化をメインとしていますがクレジットカード現金化にも対応しています。
また2018年からクレカ京友と合併して営業しています。

ご利用時に注意する点

デメリット

大阪のクレジットカード現金化業者で気を付けたい部分がクレジットカードで購入する商品です。お近くのみどりの窓口で新幹線の回数券や金券類を購入させる業者が多いのでクレジットカードが停止になる危険性もあります。
その為、安心して現金化するのでしたら、オンライン型の業者がおススメです。安全なインターネットで購入できる商品を取り扱っています。

大阪の業者は換金率が悪い

大阪にもネット系の業者は存在しますが換金率が悪く、またAmazonギフト券などの電子マネーを買い取っていますので、時間が掛かるデメリットがあります。
その点、日本全国に支持者がいる業者は優秀な決済ラインを使用していますので、安全で素早い現金化ができます。
特にこちらは、ブログや口コミサイトでも評判のサイトです。

オンライン型の優良業者【24キャッシュ】

24キャッシュ

24時間営業のサイトですので、いつでも便利にご利用いただけます。
モアタイムシステムがスタートしたことにより、ネットバンク銀行や三菱UFJ以外の金融機関でも土日、15時以降も即日入金が可能です。