携帯電話を現金化


キーワード
携帯電話を現金化

キャリア決済機能を現金に換える

現金調達する方法の1つとして携帯電話を現金化する方法があります。携帯電話を現金化と言っても携帯電話機を買取する中古ショップや、携帯電話を担保にお金を借りる闇金とは違います。携帯電話に付いているキャリア決済で現金化する方法です。
利用方法としては携帯キャリアを現金化しているお店を利用することになります。最近はクレジットカードを現金化するお店に比べると少ないですが、インターネットで検索して探せば何店舗化はあります。またクレジットカード現金化店でも携帯キャリアの現金化サービスを始めているところもあります。当サイトでも関連するお店を探すことができますのでご参考ください。ほとんどの携帯電話の現金化のお店が、クレジットカード現金化のお店と同じで来店不要でネットで完結することができます。しかも審査不要で即日振り込んでくれます。
メリットとしてはクレジットカードを所持していない方も携帯電話があれば利用できるということになります。もちろん合法のサービスになります。
しかしデメリットとして換金率が低いことになります。相場は60~80%です。換金率は低いですがどうしても現金が必要な時には有効な現金調達サービスです。クレジットカードを持ってないけどすぐに現金が必要、消費者金融では審査が通らない、消費者金融には抵抗がある方はおすすめの方法です。しかし毎月の携帯電話代にプラスして現金化した料金が上乗せされて請求が来ますので計画的にご利用ください。