新宿のクレジットカード現金化業者の特徴

新宿のクレジットカード現金化業者の特徴

新宿で店舗営業している業者のシステム

新宿において、クレジットカード現金化を考えているという方も多いのではないでしょうか。新宿区にはたくさんの店舗型のクレジットカード現金化業者があります。
しかし、利用をする場合には、しっかりとこれらの業者を比較して選ぶ必要があります。なぜなら、新宿のクレジットカード現金化業者には、詐欺を行っているような危険な会社も存在しているからです。
また、中には元闇金を営業していたクレジットカード現金化業者もありますので、注意をする必要があります。
その他にも、クレジットカード現金化をする場合の換金率が著しく低いところもありますし、カードの利用停止になりやすいお店もあります。これらは、利用者にとってかなりのマイナスポイントとなりやすいですので、あらかじめ比較をする必要があります。
元々、クレジットカード現金化業者には、インターネットで無店舗型で営業をしている業者と、店舗型の業者の二つに分かれているのですが、新宿に店舗を構えているクレジットカード現金化業者は危険が多いといえます。

換金率について

たとえば、新宿で営業をしているお店の場合、新幹線の回数券など換金率の高い金券を使用して現金化することが多くなります。しかし、手数料を多くとられ換金率が75~80%まで下がってしまいます。
それはお店側が利益を稼ぐために、換金率が非常に安くなることが多いので、高い換金率が期待できない場合が多いです。このため、費用も掛かってしまいますので利用をしない方が良いといえるでしょう。

新宿にあるクレジットカード現金化店舗

ドリームチケット

新宿南口徒歩3分の甲州街道沿いの場所にあります。

新幹線の回数券の買取は現在92%となっています。ただしビデオカメラなどの電化製品にも対応していますので換金率は80%になってしまいますが安全性の高い商品も取扱しています。

新宿チケット

主に新幹線の回数券やAmazonギフト券を使った現金化を行っています。夜10時まで営業していますので便利なお店です。急なお金の入用にもお役立てください。

大塚にも系列店がありますが、現在どちらの公式サイトが閉鎖しています。閉店はしていないようですので、ご来店のご予約の際はこちらの詳細ページから電話番号を確認してお問い合わせ下さい。

イーチケット

東口を出てすぐ右に行った伊勢丹やビックロの近くのアクセスしやすい場所に店舗があります。無料駐車場は完備されていませんが、伊勢丹の駐車場が近くにあり便利です。

老舗店ですが、iTunesカードやGoogleplayカード等最新の電子マネーの取り扱いもしています。
金額UPキャンペーンも行っているお店です。

関東ギフト

老舗のクレジットカード現金化店ですがAmazonギフト券買取業も行っています。来店と振込両方に対応したお店です。

Amazonギフト券買取に関しては振込手数料以外は掛りませんが、85%と相場よりも若干低い買取率となっています。

新幹線の現金化のリスク

また、新宿で店舗型で営業をしているクレジットカード現金化店はで、主に新幹線の回数券を現金化するケースが多いです。
しかし、新幹線の回数券を現金化した場合、クレジットカードの利用停止のリスクが非常に高くなってしまいます。新幹線の回数券は、現金化しやすい商品となっていて、非常に換金性が高くなっている為、クレジットカード会社が目を付け、新幹線の回数券を購入した場合に利用停止としてしまうケースがあるのです。
その為、お店でクレジットカード現金化するとクレジットカードが利用停止になるケースが多くなってしまいますので、かなりリスクが高いといえるでしょう。
また、契約時に、売買契約書に利用者にとって不利な一文が書かれていることもありますので、注意が必要となります。
さらに、元闇金や、詐欺業者なども多くこの場合には、警察なども介入しにくいように詐欺をしてくることが多いです。最近では、巧妙な手口を使うようなこういった業者も多いので、安全にクレジットカード現金化をしたいという方の場合、新宿の店舗型のお店は避けておいた方が良いでしょう。

安全にクレジットカードを現金化する為に

新宿のクレジットカード現金化店の中でも、関東ギフトなどは有名ですが、契約内容は酷いものになります。
このように、新宿のクレジットカード現金化業者の特徴として、悪質な業者が多いというデメリットがあります。
その為新宿で安全にクレジットカード現金化をするには、別の手段をとった方が良いです。それは、実際に店舗で運営されている会社ではなく、通販業を行っているインターネット型のクレジットカード現金化業者を使って、換金することです。
インターネットの場合、日本全国のクレジットカード現金化サイトを比較することが出来ますので、条件や評判の良い優良店を利用することが可能です。
さらに、オンラインのクレジットカード現金化サイトの場合には、インターネットを介して取引が完了しますので、店舗に出向く必要もありません。自宅や外出先でも、パソコンやスマホで申込みするか、電話をかけて待っているだけで、入金をしてくれるので忙しいサラリーマンやアルバイトの方、学生でも便利にクレジットカード現金化ができます。その為、オンラインのクレジットカード現金化サイトを選択するようにしましょう。