新橋のクレジットカード現金化業者の特徴

新橋のクレジットカード現金化業者の特徴

新橋では様々な金融業者が存在する

東京の中でもビジネス街の一つとして知られている新橋は、多くのビジネスマンが行き交う繁華街です。
この為、クレジットカード現金化業者の需要もそれだけ大きいといえます。
さらに、全国的に有名なアクセスチケットをはじめとした金券ショップの数も多くなっています。特にJR新橋駅付近は、金券ショップの数とサラ金ビルも多い点から、色んな方が手軽に現金調達出来るようになっています。

新橋で最適な現金調達方法

この中でも、クレジットカード現金化は大変使い勝手が良いと言えるでしょう。
クレジットカード一つ持って行けば、すぐに現金に換えてくれます。現金払いしかできないお店に行く時に活用すると、とても便利です。
しかも、新橋のクレジットカード現金化業者は高換金率が期待できるのです。

減少した新橋の現金化店

しかし、現在営業しているところは2店舗のみです。新橋はサラリーマンの街としても有名な街です。
また、神田と並び金融の街としても有名で、「カードでお金」、「ショッピング枠を手軽に現金化」という看板が数多く並んでいましたが、今はありません。

新橋にあるクレジットカード現金化店

新橋駅付近は多くの店舗型のクレジットカード現金化業者が存在しましたが、数年前にほとんど閉店してしまい現在は新橋ギフトとドリームチケットのみです。

特徴

新橋のクレジットカード現金化業者の特徴として、商品買取方式の方法をとっています。お近くの店舗で購入した商品を買い取るシステムです。
駅で新幹線の回数券を買うこともできますし、ビックカメラもあります。その為、すぐに換金目的の商品を購入できますので、とてもスムーズに取引が出来るのが特徴です。

現状はインターネットが主流

しかし、今はインターネットで広告を出して会員を募集しているオンライン型のクレジットカード現金化業者を特に若いサラリーマンは利用しているみたいですね。
来店するところをランチ中の同僚に見られる危険性もありますし、夜は営業していないからだと思われます。

その為、日本全国即日銀行振り込みが可能な無店舗型のサイトを利用しているようです。
こちらは、安全性が高いと口コミサイトでも評判のお店です。

LIFE(ライフ)

LIFE(ライフ)


駅の近くに店舗を構える新橋ギフト

しかし、やっぱり店舗型で安心して現金化したいという方に人気なお店が、新橋駅のそばにある新橋ギフトです。

こちらは日比谷口のSL広場から徒歩2分といった、大変アクセスの良い場所にあるのが特徴です。
手続きがとてもスピーディーで、20分程度でクレジットカード現金化をすることが出来るようです。

新橋ギフト

新橋ギフト

換金率が85%と高換金率です。無料駐車場は完備されておりませんので電車での来店がオススメです。

デメリットについて
デメリットもあります

こちらの買取商品が、新幹線の回数券や、QUOカードといった金券類となります。

しかし、金券類はカード会社に注意を受け利用停止になることもあります。
やはり安定した換金率と一番大事なクレジットカードの安全性を考えたら、ライフの様なトラブル0件のオンライン系の優良店になりますね。

ドリームチケット

ドリームチケット
ドリームチケットは首都圏を中心に秋葉原や横浜等現在4店舗ある老舗のクレジットカード現金化業者です。
こちらは家電製品がメインですので、安全性は高いです。基本的に換金率は80%ですが公式ホームページにある店舗案内の地図をプリントして来店すると85%になることもあります。来店の際は是非このクーポンを活用しましょう。

また必要なものとして運転免許証等の身分証がありますのでご用意しましょう。

各店によって営業時間や定休日が異なりますので、新橋店以外にご来店の方は事前にホームページまたは直接お電話して御確認下さい。ドリームチケットでは換金率も時期によって変更する場合もありますのでお気を付けください。

まとめ

クレジットカード現金化のお店を探すと言ったら新橋でしたが、こんなに店舗が減ってしまい悲しい限りです。どこでも来店不要が主流ですので、しかたがありませんがちょっとしたときに店舗があるとインターネットよりも便利ですからね。
またJRみどりの窓口で新幹線の回数券をクレジットカードで購入し、金券ショップで買取してもらう現金化の方法は危険で一発停止になりますのでやめておきましょう。