福岡のクレジットカード現金化業者の特徴

福岡のクレジットカード現金化業者の特徴

福岡にはクレジットカード現金化の店舗がない?

福岡は九州で一番繁栄している件で、北九州市と福岡市は政令指定都市となっています。現在福岡は人気の街となっており、大企業の支社が多い特徴があります。
また、福岡と言ったらグルメ、もつ鍋、明太子、博多ラーメン等が有名で、全国から旅行に来られる方も多くなっています。中洲は歌舞伎町、すすきのと並ぶ日本三大歓楽街です。

福岡と言ったら屋台

そんな多くの人が行き交う福岡には、クレジットカード現金化店が存在しません。
以前は、何店舗かクレジットカード現金化業者が存在していました。

  • アイコムチケット
  • ライズショップ
  • K-NET西新店
  • キャッシュバックカンパニーなど

これらは一部来店非対応でしたが、クレジットカード現金化店として店舗を構えていました。

福岡のクレジットカード現金化業者は無店舗型

しかし、現在では全て閉店をしておりますので福岡の現金化店を検索したところで来店はできません。現在主流の来店不要型のように、福岡県で営業するクレジットカード現金化業者はすべて無店舗型となっています。
つまり、クレジットカード現金化をお店で直接したい場合には、別の都道府県まで出向く必要が生じてくるのです。

福岡県近隣の店舗について

しかしクレジットカード現金化店は福岡だけではなく九州に存在しません。もともと店舗型事態が減少傾向にありますので、一番近いとなると大阪まで行く必要があります。

追記:新店舗が登場

Amazonギフト券買取サイトですが、クレジットカードと携帯キャリア決済の現金化に対応しています。実店舗があり、予約すれば来店も可能です。そのサイトがこちらの西日本eチケットです。

西日本eチケット

西日本eチケット

Amazonギフト券を活用したタイプですので、換金率は随時変動します。詳しくは公式サイトを見てください。お申し込みは3,000円からも可能です。
そして、1万円以上の方は振込手数料が無料になります。

どうしてもインターネットで取引したくない方は

個人で現金化する方法

福岡には大黒屋アクセスチケットなどの金券ショップも多い為、そこを活用して自分で行います。

個人で現金化する方法

例えば、大丸岩田屋等のデパートでブランド品をクレジットカードで購入して、金券ショップで売るのです。他にもクレジットカードで購入できる商品券や新幹線の回数券なども現金化することはできます。

自分でクレジットカード現金化をするときの注意点

ブランド品は流行がありますので、先にどの商品が高く売れるか調査する必要があります。よく確認しないと半値以下になるケースも多々あります。

金券類は要注意

また安定した換金率の金券類はカード停止などのリスクも高い為、少額にするなどしてご対応ください。

福岡に事務所があるクレジットカード現金化業者

天神で買い物中でもネットで現金化

店舗は無いので来店はできませんのでお気を付けください。クレジットカード現金化の際はショッピング枠の残高と身分証明書があればインターネットやお電話でご利用できます。

アールカード

アールカード

こちらのサイト運営会社は、福岡では古くからある方です。法人向けの法人プランもご用意しています。

振込はゆうちょ銀行のみ18時までですが、受け付けは24時間受付してくれます。
しかし電話での受け付けは月曜日から土曜日までです。メールは年中無休です。

アリスト

アリスト

アリストはアールカードと同じ会社が運営しているサイトです。換金率や振込時間や対応銀行など変わりは無いが、現在リニューアルキャンペーンを行っていますのでお得に利用することが可能です。

営業時間が少ないので他の業者に比べ、若干利用しづらいデメリットがあります。

キングカード

キングカード

こちらのサイトもアールカードと同じ系列の会社のクレジットカード現金化サイトです。サービス内容はアールカードとほとんど変わりません。

東京にも事務所があり、以前は東京の新聞や雑誌などでも広告掲載されていましたが、現在は掲載されておらず縮小傾向にあるようです。もしかしたら現在は東京には事務所がないかもしれませんね。

ドリームキャッシュ

ドリームキャッシュ

老舗のオンライン業者です。
最短5分で振込も可能です。調査した結果、福岡の中では最も評価が高いのがドリームキャッシュとなっていて最も信頼できるようです。無料で見積もりもしてくれます。

換金率(ドリームキャッシュではキャッシュバック率表記)は92%~98%と現在表記を変えていますが、その他手数料などが掛かり実際は他の福岡の業者と変わらず、70%台と思っていた方が良いです。また来店は不可で会社の住所も表記不備ですので、ご利用は慎重になさってください。
*閉店したようです。

利用時に気を付けるポイント

換金率が低い

福岡のクレジットカード現金化サイトは全国版の紹介サイトで掲載される機会は少なく、ランキング上位を獲得した過去もありません。特に民事事件になるようなトラブルがあるという話は無いが、総合的に見たユーザーの満足度は低くなっています。

換金率が低い傾向がある

その低評価の理由が換金率です。福岡のクレジットカード現金化サイトは、換金率が低く70~75%となっています。その為あえて福岡にあるクレジットカード現金化サイトを選ぶメリットは少ないといえるでしょう。こういった来店不要型の現金化会社の特徴として、福岡に関係なく利用出来る点があります。全国対応となっていますので、北海道や東京、名古屋、大阪等からご利用できます。
つまり、福岡在住の方以外も利用できますので地域に固執する必要はないのです。しかも、福岡に住んでいるからと言って、何かお得になる部分はありません。

お得とは言えない理由

メリットはあるのか

福岡のクレジットカード現金化業者がお得とは言えない訳は、福岡に所在しているというだけでよく他業界である地域限定サービスはないのです。その為、全国から優良サイトを探して、選んだ方がメリットは大きいといえるでしょう。

送料もあまり変わらない

クレジットカード現金化は地域によって買取手数料が変わってくるとは考えにくいですし、取引で想定されるのは商品の送料に関することになります。
しかし、地域別であまりにも送料が変わってくるというケースはありません。高くて400円くらいの差です。

ほとんどの業者が送料無料

しかも業者によっては送料が掛からなかったり、一律だったりします。
さらに、買取方式の業者では発送自体が必要なかったりします。

安全性について

お世辞にも信用できるとは言えない換金率の表記がされていたりします。口コミ評価などによると、換金率が70%を切っていたり、入金の時に実際の換金率と違っていたといったトラブルもあるようです。

危険な目に遭う可能性もある

さらに、闇金被害者団体の元代表者が営業に携わっているなどの情報や、闇金、街金、金貨金融と言った高利の金融業者が関わっているサイトもあると言う情報もあります。
上記に紹介したサイトは問題ないようですが、福岡にはこういった怪しげな悪徳業者も多く存在している地域ですので十分に気を付けましょう。
*最近は悪質な給料ファクタリング会社が多いようです。

地域名を利用している?

福岡のクレジットカード現金化サイトの特徴

福岡のクレジットカード現金化業者のホームページの特徴として、地域名を利用しているという部分があります。こういったウェブサイトは、福岡に事業所があるという点を利用し、その地域であたかも店舗を運営しているかのように見せかけて、集客窓口を増やしている傾向があるのです。
その為、本当に福岡で営業しているお店でクレジットカード現金化をしたいと考えている方には、間違えやすく、ややこしいともいえるでしょう。福岡のクレジットカード現金化業者は年々衰退しているということもあり、地域名を利用した広告宣伝を行って地元からの集客に力を入れています。

管理者がおすすめする優良店

その為本当にお得であるか換金率なども含めてよく調べてから実行することが必須となっています。
当サイト口コミ広場では実際の換金率の高い業者を見つける事ができますのでご参考ください。
またこちらのサイトは換金率が高く口コミでも評判のサイトです。

24キャッシュ

24キャッシュ


無審査で即日振込してくれます。学生でも主婦の方もご使用いただけます。