簡単に作れるクレジットカードは楽天カードです


キーワード
簡単に作れるクレジットカードは楽天カードです

楽天カードの審査について

クレジットカードを持ちたいと思っても、審査が厳しかったりすると、なかなか持つことができないものです。クレジットカード会社によって審査の基準が違っていて、収入が安定していたり、ある一定の金額の収入がなければ、なかなか審査に通らないものです。

そんな中で審査に通りやすいクレジットカードに楽天カードがあります。免許証のコピーも印鑑も必要ないのです。必要事項に記入して送信するだけで、クレジットカードが送られてきます。入会すると期間限定で5000楽天スーパーポイントがもらえたり、7000スーパーポイントがもらえたりするので、楽天で買い物をする人にはとてもいいものです。それに100円につき1ポイントなのですが、楽天市場での買い物の場合はポイントが2倍になるので、それだけ早くポイントが溜まりやすいのです。

私は障害年金受給者で会社に勤めていたり、アルバイトをしたりしていませんが、楽天カードにはすぐに加入することができました。審査がかなり甘いのだと思います。

滞納はしていませんし、毎月使ったら、きちんと支払いを続けています。

クレジットカードを手にするためには、審査がきになるものですが、楽天カードはあまり審査が厳しくないので、手にするにはとても良いクレジットカードだと思います。

他に審査の甘いクレジットカード

それからデパートの三越系のMI Cardも審査が甘いです。このMI Cardも年金受給者で他に仕事をしていなくても、一定の収入があるということですぐに即日、クレジットカードを作ることができました。免許証などの証明書が必要でしたが、とても簡単でした。カードを使った時にブーツを買ったのですが、値引きがされて安く買えたのもとても良かったです。今は安くなる代わりにポイントがつくようになっていて、それを現金と同じように使うことができるようになっています。

楽天カードもMI CardもVISAを使っていますが、VISAだと世界中どこに行っても使うことができるので、とても便利で、国内だったらまず使えないところはないと言っていいでしょう。審査に甘いクレジットカードは持っているととても便利で使い勝手がいいので、限度額以内だったらしっかりと使うことができていいです。