埼玉のクレジットカード現金化業者の特徴

埼玉のクレジットカード現金化業者の特徴

東京のベッドタウンしても、一都三県でもある埼玉県ですのでクレジットカード現金化を活用されたい方も多いことでしょう。その為埼玉県で現金化したい方に店舗を紹介させていただきます。

埼玉県全体の特徴を知ろう

埼玉県にもクレジットカード現金化店は存在します。
その埼玉県は東京都の北に位置する都道府県で、政令指定都市のさいたま市をはじめ大都市が多いことが特徴です。埼玉県の人口は都市部に固まる傾向があり、西部の秩父市周辺など山間部には過疎地があります。
埼玉県内の鉄道は西部の山間部や過疎地を除いて通っているため便利ですが、場所によっては国道や高速道路でしかアクセスできないところも多くあります。県内の北部地域は都市部以外農地が広がり、農業が盛んで深谷ねぎなど様々な野菜が栽培されています。

最近ではさいたま市や川口市などを中心に東京都内から近い場所は発展しつつあり、多くの企業や大規模商業施設やイベント施設が増えています。
スポーツはサッカーの浦和レッズが熱狂的なサポーターで有名で、他にもJ2の大宮アルディージャ、野球は埼玉西武ライオンズがあり、レッズの本拠地埼玉スタジアム2002やライオンズのベルーナドームではコンサートなどのイベントが行われることが多くなっております。

埼玉県の中心の大宮

さいたまスーパーアリーナ

県内の中心の駅といえば大宮駅で、東京都内からの通勤や通学の拠点として発展しつつ、交通の要衝で東北新幹線と上越新幹線が分岐しており、在来線や東武野田線などが集まり乗降客が多くてにぎわっています。駅前は複数のデパートや商業施設が集まります。
大宮駅の南隣の駅はさいたま新都心駅で、さいたまスーパーアリーナが直結する為、イベントの際にはにぎわいやすいです。副都心として栄え大規模なイベント施設が多く訪問客が増えております。

ビジネスマンも多い

県庁所在地は浦和にあるものの、交通の便が良い大宮は埼玉県の中心的な役割があります。大宮駅周辺に本社を置く企業も増え、オフィスビルが立ち並ぶなど活気があります。
そして、南銀座通りは有名な歓楽街です。このため、お金を落とす方も多いのでクレジットカード現金化のニーズもあるのです。

大宮の観光名所

観光名所といえば武蔵一宮氷川神社で、大いなる宮居として崇拝されているため参拝者が多いです。
ソニックシティは宿泊からコンサートなど各種イベントまで幅広く対応する複合コンベンション施設で、大宮駅から徒歩圏内の立地です。
さいたま市大宮区内のスポーツ施設は県営大宮公園サッカー場で、日本初のサッカー専用スタジアムで国内最古の歴史があります。また、Jリーグの大宮アルディージャのホームグラウンドだけでなく、全国高校サッカー選手権や天皇杯全日本サッカー選手権大会が開催される場所としても人気です。
鉄道博物館は大宮が交通の要衝で鉄道の聖地として建てられ、電車でも自動車でも行けて幅広い年齢層に支持されて多くのファンが集まります。

埼玉で現金化をするならどこですべきか

大宮駅周辺にクレジットカード現金化店が多い

現金調達をするには消費者金融会社か、クレジットカード現金化業者で行う方法が一般的ですが、埼玉県内で店舗が多いエリアといえば大宮駅周辺になります。
消費者金融は基本的にオフィスビルが集まっているエリアに多くなっておりますが、クレジットカード現金化ショップは繁華街、特に歓楽街にあります。

現金化ショップの特徴

埼玉のお店は、東京に比べるとサービスの質は低くなります。理由は店舗数が少ないため、競争率が低いからです。
また老舗店が少ないのも特徴の一つです。

悪徳店にご注意ください

クレジットカード現金化業者は必ずしも安心して利用できる訳では無い為、悪徳店にだまされないように、注意点を把握することが大事です。
埼玉県の悪徳業者は街頭広告などで換金率の高さをアピールし、実際には多くの手数料を取る傾向があります。安易に誘いに乗らないように事前に情報を確かめて決めることが重要です。
そして、電話番号や公式サイトの有無などを確かめ怪しいものは避ける必要があります。

大宮に存在するクレジットカード現金化店

専門店は少なくなっておりますが、こちらの太陽ギフトは関東では有名なお店です。

太陽ギフトさいたま(大宮)支店

太陽ギフト

太陽ギフトさいたま支店は大宮駅東口から徒歩3分の場所にあります。上野や横浜、千葉にも店舗があり、老舗でもあり手堅くクレジットカード現金化ができます。クレジットカード以外の方法はチケットやスマホ、ブランド品などの買取を行い、プレゼントやキャンペーンが充実しているため安心できます。

大宮ギフト

大宮ギフト

ホームページは閉鎖しておりますが、営業中です。
大宮ギフトは大宮駅から徒歩2分で、還元率アップのポイントカードシステムを採用していることが特徴です。利用者の半数以上が女性で初心者にも安心でき、メンバーズカードを作るとポイントが貯まれば換金率が5%上がります。

さいたまギフト

さいたまギフト

さいたまギフトはお金の救助隊と言うサイトを運営しているグループの一つで、そのグループは関東に数店舗運営しています。
評判はよろしくなく、老舗店でもない為お勧めできません。

アップルチケット大宮東口店

アップルチケット

アップルチケットは関東に数店舗を構え、埼玉県にも支店が多く自宅や勤務先に最寄りの場所があれば気軽にできます。
取引商品は金券や新幹線のチケットや商品券などがあります。利用方法は店頭以外に郵送もあり、多額の取引になれば換金率がより高くなる傾向が強いです。

アップルチケットは金券ショップ

ここはクレジットカード現金化店ではありませんので、やり方を覚えてからご自分で実行する必要があります。
また、金券によっては高い還元率が可能ですが、クレジットカード停止になる可能性が高い為お気を付けください。

旧浦和周辺でクレジットカード現金化をするには

浦和駅周辺で現金化するには

埼玉県の県庁所在地は旧浦和市で、現在はさいたま市浦和区になり中枢として主要な行政機関が集まっています。
主な行政機関は県庁や市役所、各種裁判所などです。

浦和の特徴

県内屈指の進学校の県立浦和高校や浦和第一女子高校など高いレベルの教育を行う文教都市としてのイメージが強いです。浦和周辺は教育環境が充実し、高学歴や富裕層の世帯が多く駅周辺の治安が良くて注目されています。
浦和レッズは全国でも有名なJリーグのチームで、高い知名度と熱狂的なファンがいることが特徴です。

住みやすい場所として幅広い年齢層に人気が高い街

また、浦和区は、美術館や県立文書館などの施設があります。さいたま市青少年宇宙科学館は浦和ゆかりの宇宙飛行士でもある若田光一氏との関わりが深く、多くの利用者がいて人気が高いです。
区内の商業施設は浦和駅や武蔵浦和駅などの駅前に集中しているため、生活に便利な場所として人口が増えてきております。

アクセス抜群の浦和駅

浦和駅は湘南新宿ラインや上野東京ラインで新宿駅や東京駅まで25分でアクセスができ、浦和区の人口密度は市内1位で県内でも2位です。浦和駅は交通の便が良くて周辺の再開発や高層マンションの建設が行われ、地域の活性化を後押ししています。
区内は東北本線や埼京線、武蔵野線など多くの路線があり、東京都内にアクセスできるため駅周辺を中心に発展しています。
しかしクレジットカード現金化店は存在しませんので、すぐ近くの大宮の業者を利用してください。
また、立地の良さを生かして上野や東京の現金化店を利用する手段もあります。

川越もお店はありません

川越で現金化するには

埼玉県の南西部にある川越市は小京都として人気があり、県内で3番目に人口が多い都市です。かつては川越藩の城下町として繁栄したことで小江戸とも呼ばれ、東京都内からのアクセスが良くて観光客が増えています。
川越市の主要駅はJR川越線と東武東上線の川越駅や西武新宿線の本川越駅があり、周辺の住宅地や観光名所を結ぶバス路線が発着しています。

小京都として観光客に人気

市内の街並みは蔵造りの家が立ち並ぶなど時代を感じさせる建物が多く、関東屈指の文化財があるため県内唯一の歴史都市に認定され外国人観光客が増えていることが特徴です。川越市は埼玉県の中でも昔ながらの雰囲気を味わえるため注目度が高く、ドラマの舞台になることやイベントが行われています。街の雰囲気は昔にタイムスリップしたような感じで、菓子屋横丁やうなぎ屋などもあるため食べ歩きを楽しめるため人気です。
川越市内にある観光名所は川越城本丸御殿などがあり、洋画家の相原求一郎の作品が展示されている川越市立美術館があります。市内は史跡や文化施設などが充実して観光案内所なども多く、池袋駅から30分、大宮駅から20分とアクセスが良くて便利です。川越市は業務核都市や保健所政令市の指定を受け、観光地としてのイメージが強くて注目されています。市内の観光名所は外国人観光客が訪れるため外国語が聞こえやすく、県内の他の地域とは違った雰囲気があります。最近では雑誌やメディアなどに登場する機会が多く、注目度が高いエリアです。

オンライン業者がおすすめ

しかしこちらもクレジットカード現金化店は無く、大宮のお店に行くにもやや距離があり、時間も掛かる為来店するのはお勧めできません。現金化をする目的は人それぞれですが、急に現金が必要な方が大多数だと思います。
そこで、来店するまでの時間でクレジットカード現金化できるオンライン型の業者がおススメです。早いところでは10分で入金まで完了します。

スピード振込に定評のあるサイト

生活ギフト


所沢にも現金化店は存在しない

所沢でクレジットカードを現金化する方法

所沢市は埼玉で4番目に人口の多い都市です。池袋には電車で30分ほどで行けますのでベッドタウンでもありますが、都市開発も進んでおりリビングタウンへと進みつつある街です。西武デパートはリニューアルされ、プロ野球の強豪埼玉西武ライオンズのオン居地でもあります。今年は野球WBCでも活躍したY選手が性犯罪の疑いで書類送検された影響か不調ですが、ライオンズと西部のイメージがあります。

観光地もある

かなりイメージが悪くはなっていますが、所沢はレジャーやテレビでも良く取り上げらる秩父にも1時間ほどで行くことができますし、航空記念公園や西武遊園地などもあります。

現金化する方法

しかし現在のところ現金化店は存在しません。埼玉で存在する大宮には1時間もかかってしまいますので、川越同様オンライン業者を利用すると良いでしょう。

その他埼玉県に存在するクレジットカード現金化店

西川口

埼玉では西川口、越谷、春日部、狭山にも現金化ショップが存在しますので紹介します。

スマギフト

スマギフト

おもにAmazonギフト券を活用して現金化するお店です。西川口は風俗街として有名なところで、クレジットカードが使えないお店や本名を知られなくない時にクレジットカード現金化する方が多いようです。
しかし平日しかオープンしていませんのでお気を付けください。

駅前ギフト南越谷二号店

駅前ギフト南越谷二号店

創業10年の老舗店です。お近くにお住いの方は助かるお店ですが換金率ばかり気にして、高い金券類を選ぶと危険な目に合うこともあります。割と安全なAmazonギフト券も取扱いしておりますので良く考えてご利用ください。

春日部ギフト

春日部ギフト

こちらの春日部ギフトも大宮にあるさいたまギフトと同じ、お金の救助隊グループです。そして、春日部ギフトが本店のようです。
春日部駅西口から徒歩5分の場所にあり、提携する駐車場も完備されています。

K-NETスカイテラス店

K-NETスカイテラス店

狭山駅から徒歩2分ほどの場所に店舗があります。

  • 新幹線の回数券~最大85%
  • iTunesカード~最大75%

以上の商品を活用して現金化してくれます。
K-NETは全国にある金券ショップですが、同店ではスマホの修理も行っているお店です。

以上の埼玉県でクレジットカードが現金化できるお店を特集してきましたが、どこも評判が悪くなっています。気になる方は各詳細ページからショップ情報を見てください。口コミが載っています。また、詳しくサービス内容を記載しておりますのでご参考ください。

埼玉県のクレジットカード現金化店に関するよくある質問

大宮駅近くに店舗は存在しますか?

太陽ギフトが駅から徒歩4分です。徒歩2分の大宮ギフトも存在しますが、マイナー業者の為リスクがあります。

埼玉県だとどこで現金化したらベストなの?

埼玉県は専門店が少なく、県民の大好きな池袋にも専門店が存在しないので、インターネット型の現金化業者が良いでしょう。

埼玉のクレジットカード現金化はどのくらいで換金できますか?

業者だと換金率は80%ほどです。 またJCBギフト券などご自身で購入して金券ショップに持って行けば90%ほどで売却できますが、高確率でカードが停止されますのでお勧めできません。