横浜でクレジットカードを現金化するなら

横浜でクレジットカードを現金化するなら

横浜にお住いの方が来店しやすいクレジットカード現金化店を紹介します。市内を中心に神奈川県内や近隣の店舗をすべて掲載しております。

横浜でクレジットカード現金化の店舗があるところ

横浜と言ったら中華街

横浜という都市は2023年住みたい街ランキング1位と人気で(6年連続)住民も多く、歴史がある街になります。中華街が有名ですが、赤レンガ倉庫や横浜ランドマークタワーがあるみなとみらいは若者のデートスポットであり、観光客もとても多くなっています。横浜は大都市としてとても魅力的な街です。
こういった横浜でクレジットカード現金化を考えた場合、実は営業している店舗が多くあります。関東では東京に現金化店が集中している傾向がありますが、神奈川県の横浜にも多くの支店が進出しているのです。特に、JR横浜駅前にクレジットカード現金化業者が多くなります。たとえば、「太陽ギフト」や「新和チケット」といった大手のクレジットカード現金化店があります。

太陽ギフト

太陽ギフト

関東に4店舗ある老舗のクレジットカード現金化店です。横浜駅から徒歩3分と好立地のところにあります。

クレジットカード現金化する取扱商品が豊富ですのでご都合に合わせてご利用いただけます。

新和チケット

新和チケット

日本で一番店舗数の多いクレジットカード現金化店です。横浜市では2店舗あり横浜駅と関内駅の側にあります。どちらも駅近くで繁華街の側ですので、急なお金の入用時にすぐに現金調達が可能です。*横浜西口店は閉店しております。

新和チケットでは手数料が一切かからず、ご利用金額によって換金率が変わることもありませんので安心してご使用いただけます。

ドリームチケット

ドリームチケット

創業29年の老舗のチケット屋でクレジットカード現金化も行っているお店です。横浜駅南西口の目の前、高島屋の目向かいにあります。
スポーツニッポン、日刊スポーツ、東京スポーツ等にも広告掲載されており都内にもショップがある老舗店です。

ドリームチケットでは新幹線回数券を利用したクレジットカード現金化をお勧めしていますが、クレジットカードが停止になる可能性が高いのでご注意ください。

追記

新幹線回数券廃止に伴い家電商品が85%にアップしました。

イーチケット*閉店

イーチケット
取扱商品は回数券などの金券以外にもAmazonギフト券やiTunesカードなどの電子ギフトカードも取り揃えていますので、高換金率で安全にご利用いただけます。

町田駅にもショップがありますので、横浜駅まで行くのが不便な方も対応しています。どちらも徒歩3分圏内で便利に利用ができます。

以上のお店は私鉄の駅等の付近に看板や上りを立てたり、看板持ちのサンドウィッチマンを立てて営業しているのでお見かけした方も多いかと思います。

その他の地域

桜木町にも現金化店が存在する

横浜市の港南区や都築区といった南側のエリアには、クレジットカード現金化の店舗は存在していません。
この為、横浜でクレジットカード現金化をしたい場合には、JR横浜駅周辺のお店が狙い目となっています。
しかし、横浜駅周辺にだけあるというわけではなく、中心部から外れたエリアにも少しずつクレジットカード現金化店があります。

K-NET桜木町店

K-NET 桜木町店
日本全国にあるディスカウントチケットショップのケイネットです。桜木町店ではクレジットカード現金化のサービスも行っているお店です。横浜駅からは少し離れますが、桜木町は人気の観光スポットですので、ついつい現金がなくなった時に便利に活用できます。

K-NET桜木町店ではご利用限度額が50万円までとなっておりますのでご注意ください。

横浜以外の店舗

江ノ島まで出張も可能

横浜から外れると平塚市にギフト湘南と言う店舗を構えた現金化店があります。出張買取も行っておりますのでわざわざ来店する必要はありませんし、新横浜に出張所もあります。

厚木方面

しかし、平塚特に湘南と言えば全国の方からは横浜の一部だと思われている傾向があります。本当は電車ではすぐ行けますが、車では国道1号線は混みますので1時間以上かかり県外に行く感じで疲労も来ますが、ギフト湘南があるとやはり便利でしょう。

しかし厚木まで行くと近くに現金化店がほしいところです。その際は『町田チケット』がおすすめです。町田チケットは東京地区ではありますが、横浜で車を所持している方から取っては町田は神奈川といったイメージです。相模原と隣接していますからね。

しかし町田チケットで都合が合わない場合は山梨まで行けば『クローバー』もあります。

追記

クローバーは閉店しました。
また町田チケットは移転しています。公式サイトは閉鎖され、電話番号も変更されています。移転先も公表されていませんので町田チケットもお勧めできません。

川崎では

厚木も大都市でもありますが、川崎はもっと大都市です。横浜から10分で車や電車で行くことは可能ですが、県民からしてはほぼ東京と言ったイメージです。川崎はここ10年で流行したハロウィンの日本の発祥地で、他にも競馬や風俗等横浜に負けない繁華街でもあります。工業地帯でもありますのでお金の必要な方も多い地域なのですが何とクレジットカーと現金化店は存在しません。溝の口まで行けば『チケットショップKaKa』が存在しますが、そこはもう東京と言った場所です。
当管理人の経験でも川崎はクレジットカード現金化業者はおろか街金も少ない傾向が感じられます。代わりに大手消費者金融の無人くんは多くなっていますね。そういった都市柄なのでしょう。

横浜のクレジットカード現金化業者の特色

横浜の業者の換金率は

このように横浜のクレジットカード現金化業者は、都内、全国で店舗の運営をしている大手のクレジットカード現金化業者が多くなっているのが特徴です。
また、きちんと古物商の許可番号が入り口に表示されていることもあって信頼できる会社が多くなっていますので、安心して使用出来るといえるでしょう。

口コミも調べやすい

またこういった横浜の企業の場合、全国的に店舗展開をしているので、名前が知れているクレジットカード現金化業者も多く、ネットで調べてみると名前がヒットしやすくなっております。
その為、口コミや評判をすぐに調べることが出来たりと、利用する際に失敗しにくくなっています。

横浜は高換金率のお店が多い

換金率も公式サイトで具体的な数字が提示されていることが多いので、この点でも安心できるといえるでしょう。
全体的に80~90%程度が多くなっており、各店の競争もある為高換金率のお店が多くなっています。

オンラインで現金化も可能

また、店舗運営をしながらネットのサイトも運営にも力を入れています。太陽ギフトとイーチケットでは、インターネットからクレジットカード現金化をすることも可能となっております。

このように、横浜のクレジットカード現金化業者は、東京都心に近いという部分もありますので、玉石混合となっています。
しかも、色んな業者がありますが、横浜の来店での現金化をする場合、上記の5店はクレジットカードのスキミング被害等もありませんので安心して利用できると言えるでしょう。

スピーディーに完結できるが注意点もあります!

入金スピードについて

横浜の換金業者ですが、人口が多いという点もあり、その需要を見込んだ上で店舗の数が多く点在しているといえるでしょう。
東京都心に近いこともあり、利用できるお店も多く、そのレベルはひけを取らないといわれています。場合よってはインターネットで換金業者を選ぶよりも、店舗型のクレジットカード現金化業者を選んだ方がお得になるケースもあります。

素早く現金化できる

駅から徒歩3分程度の場所に店舗が集まっていますので、便利に利用することが出来ます。
このエリアでは、急に出費がある場合もありますので、駅前などのその店舗に飛び込むことですぐに現金を調達することが出来ます。早いところでは最短15分で現金化できるところもあります。

商品のラインナップも豊富

さらに横浜のクレジットカード現金化業者のラインナップを見てみると新幹線の回数券だったり、ゲーム機やブランド品、そして家電などのラインナップがあります。このため、80~90%の換金率を誇っているのです。

来店前の注意点

まず、どの店舗も繁華街で好立地の為、地方の現金化業者のように無料駐車場は完備されておりませんのでご注意ください。コインパーキングは多くありますが、どこも高く30分400円くらいします。電車やバスを使った方が良いでしょう。

定休日にご注意

横浜のクレジットカード現金化業者は定休日があります。定休日は、日曜日のお店も多いですし、祝日が休みのお店もあります。
この為利用する際には、電話等で定休日を確認してからでないと、閉まっているケースもありますので注意をしましょう。
そのような時は、年中無休で銀行振込にも対応しているお店もありますのでご安心ください。当サイト口コミ広場でお探しができますのでご参考ください。

カード停止問題が難点

最後に注意点としては横浜の店舗だけではありませんが、店舗型では国内決済のところが多いのでカード停止のトラブルだけは起きやすくなっています。
その為現在多くのクレジットカード現金化ユーザが利用しているネット型が安全なのです。中には店舗がない為悪質な詐欺業者も存在しますが、適切にお探しいただければ遭うことはありません。下記の業者は今評価の高いネット型のクレジットカード現金化業者ですのでご参考にしてください。

どんなときも。クレジット


横浜でのクレジットカード現金化に関するよくある質問

一番横浜駅から近い店舗を教えてください。

ドリームチケット横浜店が駅前ですので一番近いです。相鉄や地下鉄の改札口近くですので、そこからアクセスしやすくなっています。

横浜のクレジットカード現金化業者は安全ですか?

横浜のクレジットカード現金化業者は大手しか残っていませんので、危険性はないと言えます。 ただしカードの安全性という意味ではネット型よりも劣りますのでお気を付けください。

横浜のクレジットカード現金化業者の換金率の相場は?

80%以上です。他の地域よりも高くなっています。